夢を育てる

29 Apr 夢を育てる

2020年は、大きな変化を受け入れる一年となりました。二つの新しいベースを開拓するためにスタッフが送り出され、リーダーシップチームも全員入れ替わり、とてもつらい別れをいくつも強いられました。抱いていた夢や目標を数多く手放していく中で、東京に残された私たちは失ったものを悲しみつつも主にすがり、主の御声と導きを求めてきました。多くのことが不確かで、つらい状況ではありましたが、神様は私たちの一致を忠実に守ってくださいました。主への感謝を絶やさないこともまた、私たちの心に癒しをもたらしました。(感謝できることは数え切れません!)

いま、再び「心を一つに」した堅固なコミュニティーとして、建て上げられる時が来たのだと思います。先ほどあげた変化はあまりにも大きなものだったので、ワイワム東京はいま、事実上の「再開拓」の真っただ中にあります。今月、私たちは週ごとに三日集まり、このベースの一致とビジョンを祈り求めてきました。また、それぞれの人生の物語や今持っている情熱、日本や世界各国へと神様の愛を届ける夢について分かち合ってきました。ワイワム東京がどのようなコミュニティーであるのか、どのような霊的遺産を受け継いでいるのか、またこれから先どこへと向かっていくのかを、神様が引き続き語ってくださることを信じています。

私はこのような時期にスタッフメンバーであることをとても光栄に思い、希望を持っています。今が私たちのベースにとって転換期となることを信じています。どうか、その中で私たちのためにお祈りください。ここにいるスタッフの一人一人が情熱を持ち、賢く、美しい夢を抱いています。このコミュニティーに一致が与えられ、これからの時期に備え、主のビジョンをつかめるようお祈りしていただければ幸いです。霊において私たちと共に戦ってくださり、ありがとうございます。神様が私たちを通してしてくださることを、いつかお祝いできる日を心から楽しみにしています!

アンジェラ・ナセゲセゲ(リーダーシップチーム・メンバー)

イエスと日本のために、

東京ワイワム

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.