10月のアップデート!

27 Sep 10月のアップデート!

皆さんこんにちは

東京YWAMの最近の活動をご紹介!

YWAMジャパン・カンファレンス

9月初めにYWAM日本のスタッフカンファレンスが行われました。今年はYWAM東京がカンファレンスを主催し、富士山の景色も綺麗に見える箱根に泊まりました。日本中からYWAMスタッフが集まり、共に礼拝やとりなしをし、教えを受けました。YWAMの家族と再会し、共に時間を過ごせたことはとても祝福でした。現在、YWAM日本には8カ所のベースがあります。東京、沖縄、長野、鹿児島、神戸、高槻(大阪)、仙台とナショナルオフィスです。次回のスタッフカンファレンスまでには二カ所新しいベースが大分とニセコに開拓されます、とても楽しみにしています!

カイロス・プロジェクト

日本は神様の偉大な働きの真っ只中にいます。「日本は難しすぎる」という偽りを日本は破る事を願っています。日本人の心はかつてないほど福音を聞くために開かれています。彼らは準備ができています。神様も準備ができています。これは日本のカイロスの瞬間です。
神様は日本で一緒に御国を拡大するよう呼びかけています。ウェブサイトwww.kairosprojectjapan.netで神様が何をしているのか、どのように拡大する働きに携われるかチェックできます!

YWAM東京のブログを読んで下さって感謝しています。これからも、YWAM東京で何が行われているのか?のアップデートを載せて行きたいと思っています!

イエスと日本のために、

東京ワイワム
No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.