八月のニュース!

30 Aug 八月のニュース!

東京ワイワムからこんにちは!

近況や今後のことについてお知らせしたいと思います。

イングリッシュ・サマー・キャンプ!

イングリッシュ・サマー・キャンプ!
主にRESC(レッドウッド・イングリッシュ・サマー・キャンプ)にて。

過去3年間、地域教会の運営する英語キャンプに何人かでボランティアしてきました。今年は子供370人が申し込んだキャンプに5人でお手伝いしに行きました。沢山の子供が集まったことに感謝です!イエスの教えを歌やレッスンを通してキャンプ中、毎日伝えました。上の写真でも見受けられるように、聖書タイムが送迎の時間の前後にあり、親御さんが見ていくこともよくありました。ですので、子供たちのみならず、親御さんも福音に触れることができました!地域の方々に、このキャンプを受け入れてもらえ、影響しているようです。真理の御言葉を聞いた人、それを実践に移したいと願う人のためにどうかお祈りください。

その他のアウトリーチ色々!

渋谷交差点 (世界で最も人通りのはげしい交差点)

この夏、沢山のスタッフさん達が、それぞれの国に帰り、友達、家族を通してファンド・レージングをしに旅立ちました。その他の日本に残られたスタッフさんたちは、毎週行われている池袋アウトリーチや、色んな教会と共に奉仕を続けて行きました。私達はこの期間にYWAMジェジュから2チームと、YWAMシンガポールから来たアウトリーチ・チームと共に働く事が出来ました。その他に、毎週行われているワーシップ・ナイト(リビング・ルーム)や、自分たちの住んでいる家で、ワーシップ・ナイトをする事が出来ました。

ラグビー・ワールドカップ2019!

この秋、ラグビー・ワールドカップが日本で行われます!世界各国から来るチームと観戦者を含め、およそ40万人が集まることが見込まれています。日本で福音を伝えるいい機会になると思います!東京ワイワムから試合地の一つ、大分県に宣教師のチームを送ります。

私達や福音を伝えるという同じ志をもって日本で活動する人達のために、どうかお祈りください。また、主が豊かに働かれるよう、お祈りください。

秋季DTS!

これから行われるDTSのために祈っていたところ、感じた事が3つあります

一つ目は、イエス・キリストが誰であるのか?彼の事を、嘘や宗教的なレンズから見るのではなく、ありのままのイエス・キリストを見ていきたいっと言う事。二つ目は、イエス・キリストをハッキリと見えるようになり、彼ともっと深く愛に落ち、私達の持っている全てを彼に捧げられるようになる事。三つ目は、イエス・キリストを愛する事を通して、これから来る生徒達をたてあげ、神様をもっと知り、私達と同じように神様への知識と理解への中へと導けるようになる事。
私達の願いは、来る生徒一人ひとりが神様の喜びと愛をもってそれぞれの国に帰り、彼らのコミュニティー、家族、友達に愛をもって、注ぎ出さ使えられる事を願ってます。

のDTSは9月の16日からスタートです!凄く楽しみにしています。
イエス・キリストと共に、このシーズンを歩める事を期待しています。

YWAM東京のブログを読んで下さって感謝しています。これからも、YWAM東京で何が行われているのか?のアップデートを載せて行きたいと思っています!

イエスと日本のために、

東京ワイワム

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.